CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
あなたの場所じゃない!(笑) 赤ちゃんのためにベッドを組み立てたところ・・・

あなたの場所じゃない!(笑) 赤ちゃんのためにベッドを組み立てたところ・・・

海外掲示板に投稿されたあるネコの写真が話題になっています。

投稿者によると、赤ちゃんのためにベッドを組み立てたら、なんとネコに乗っ取られたそう。

一体、ベッドを乗っ取ったネコとは・・・?

「にゃぁーーーーー」
1
reddit.com

赤ちゃんのためにせっかく組み立てたベッドなのに、こんなにも堂々と(笑)。

「気持ちいいにゃ〜」
2
reddit.com

手足を広げて超リラックスしています。このニャンコに対し、海外では様々なコメントが寄せられました。

・僕らのネコも似たようなことをするよ!
・ネコってそんな寝方するんだね〜
・ネコは幸せそうだね。絶対に動かないと思う(笑)
・「見て見て!ボクが赤ちゃんだよ!」って言っているみたい
・たぶんネコは家にある全てのものが自分のものだと思っているんだね。ご主人のことも自分のペットだと勘違いしているかも(笑)
・うちのママのネコも赤ちゃんの場所を取るのよ
3
reddit.com

・ネコと赤ちゃんは仲良くなれるはず。うちのはこんな感じよ!
4
reddit.com

 

果たして、このネコと赤ちゃんは仲良くなれるのか、これからが楽しみですね!ちなみに、どうしてもネコちゃんがどいてくれないという場合は、こちらのネコ用ベッドがオススメです。

IKEAで購入できるこのネコ用ベッド。ネコたちも気持ち良さそうです。これがあれば、赤ちゃん用ベッドを乗っ取ったネコも満足して寝られるでしょうね!

 

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET