yahoo-answers-bible-550x270

世界が疑問で溢れてます。海外版知恵袋のトンデモ質問&解答18選

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1.
johnny-tries-his-moms-bra

質問:助けて!留守中にこっそりつけたお母さんのブラジャーが外れない!
 お母さんはあと5分で家に戻ってくるからそれまでに外したいけれどどうしていいかわかりません。鏡も何の助けにもならないしどうすればいいですか?ブラジャーを壊さないで取りたいんです。
ベストアンサー:後方に何かあるのがわかりませんか?そこから取るんですよ。

質問者の返答:素晴らしい!

参照:www.pleated-jeans.com/

2.
popular-techno-song

質問:助けて!クラブで演奏されていたとっても有名なテクノの曲がわからない!
 ラジオやクラブで踊っている時にいつも聞く曲の名前がわかりません。曲っていうかほとんどビートだけですが、こんな感じの曲です。
 まずスローなテンポで始まって、だんだんスピードが上がってどんどんどんどん早くなっていきます。
 こんな感じ、「ダンダンダンダン、ダンダンダンダン、ウー、ダンダンダンダンダンダンダン、ダンダンダンダンダンダンダンダンダンダン
 ウーウーウーウー、ウーウーウーウー、ダーダーダーダアア
 もし表現が悪かったらごめんなさい。でもとっても有名な曲だから、誰かわかるはず!
ベストアンサー:頭から落ちておかしくなる人っているけど、あなたの場合はぶん投げられて壁に激しく頭をぶつけたんだろうね。

質問者の返事:そうだと思う!

参照:www.pleated-jeans.com/

3.
facebook-friends

質問:フェースブックの友達の数で人間性を判断されてしまうのでしょうか?
 僕はだいたい210人くらいですが、これって少ないですか?4月にフェースブックを始めて以来、他の人から少ないと思われるのが怖くてずっと友達の数を公開していません。
ベストアンサー:嫌な時代になったよな。

参照:www.pleated-jeans.com/

4.
funny-yahoo-answers

質問:まだ7歳の息子のペニスが僕より大きいのですがどうしたらいいでしょう?
 出来るだけ嫌な気持ちを抑えてポジティブなことを考えるようにしています(玉はまだ僕の方が大きいとか)。でも、時々つらくなります。何かアドバイスはありますか?
ベストアンサー:おめでとう!

参照:www.pleated-jeans.com/

5.
space-battles

質問:雷雨は、宇宙での戦闘を隠蔽する為にNASAが開発したものなんですか?
ベストアンサー:あなた病院に行ったほうがいいよ・・・

参照:www.pleated-jeans.com/

6.
mark-zuckerberg-is-an-athiest

質問:フェースブックの創業者マークザッカバーグが無神論者だということは、フェースブックを使うことってキリスト教徒にとって罪になるんですか?
ベストアンサー:罪ですね。ビルゲイツもスティーブジョブスも無神論者だからウインドウズを使おうがマックを使おうがコンピューターの使用が罪になりますね。ちなみにLinuxの創業者も無神論者ですよ。実際、いかなる時空連続体を無神論者と分け合っても罪になるので、あなたに希望はありません。
 ちなみにこの回答を読むことも罪です。私も無神論者なので。

参照:www.pleated-jeans.com/

7.
credit-card-floppy-drive

質問:妻がクレジットカードをオンラインで使おうとして、パソコンのフロッピーディスクを入れる部分にカードを無理矢理入れてしまいました。どうやって取り出せばいいですか?

参照:www.pleated-jeans.com/

8.
talking-baby

質問:赤ちゃんが私に話しかけてる?
 私、妊娠8ヶ月なんですけど、先日オナラしたら、「ママー」って言っているように聞こえたんです。ひょっとしてお腹の中の赤ちゃんが私に話しかけてるのかなと、思ったんですけれど、どうなんでしょうか?こういうことって普通なのか、それとも私はすごい天才を生むことになるのか知りたいんです。
ベストアンサー:こんな笑える質問は見たことない。笑いを提供してくれてありがとう!

参照:www.pleated-jeans.com/

9.
water-celery-percentage

質問:水の中にセロリってどれくらい含まれていますか?
 セロリは、ほとんど栄養がなくて中身はほとんど全て水だって聞きました。だとすれば、水の中にはセロリがどれだけ含まれているんですか?
ベストアンサー:水の中にセロリは1%も含まれていません。

参照:www.pleated-jeans.com/

10.
worst-yahoo-answer-ever

質問:学校でオナラしたらウンチが漏れちゃった。どうすればいいの?
 クリスマス休暇前に学校で友達と話している時にオナラしたらウンチが漏れてしまいました。しかもそれはパンツをすり抜けて床に落ちてしまったのです。友人はびっくりして口に手を当ててその場からいなくなってしまうし、他に数人が見ていました。どうすればいいですか?どうすれば立ち直れますか?
ベストアンサー:あなたの肛門はすごい吸引力があるから、そのまましゃがみこんでウンチを肛門に吸い取ろうとすれば、全部戻るんじゃない?

参照:www.pleated-jeans.com/

11.
yahoo-answers-cheating-man

質問:旦那のオナラの匂いで浮気しているってわかりますか?
 変な質問だって私でもわかります。でも・・・。
 旦那のオナラって普段は独特の匂いがあるんです。だから通り際にオナラして犬のせいにしたり、誤摩化そうとしてもすぐにわかるんです。でも最近、残業で帰りが遅くなった時に何回か、彼のオナラがこれまでとは違う感じの匂いがしたんです。タイ料理とか食べた時みたいな。彼は残業で遅くなっただけで、どこにも行っていないっていうんだけれど、何かが絶対に違うんです。やっぱり彼は浮気をしているのでしょうか?
ベストアンサー:あなた、まさか旦那がタイの男性と浮気しているとでも?

12.
yahoo-answers-bible

質問:聖書はマリファナを吸うことについて何て言ってますか?これって罪ですか?キリスト教徒でも吸っていい?
ベストアンサー:知らないよ。マリファナを巻く紙として使っているからね。

参照:www.smosh.com

13.
yahoo-answers-eat-myself

質問:もし、自分自身を食べたら、身体が2倍になるのでしょうか、それとも完全に消えてしまうのですか?
ベストアンサー:凄い質問だな!

参照:www.smosh.com

14.
yahoo-answers-laptop

質問:ノートパソコンに、ファイルを追加すると重くなりますか?
僕のMacBookエアーは1キロくらいなんですが、ファイルをたくさんダウンロードしたら重くなりますか?
 追加質問:もしウィンドウズだったら何か違います?
ベストアンサー:(笑)。重くなるよ。僕のパソコンは、もの凄い数のファイルが入っているから、フォークリフトを使わないと隣の部屋に運べないよ。

質問者の返答:ありがとう!!!

参照:www.smosh.com

15.
yahoo-answers-meow

質問:ある人から「ニャー」と言われたんですが、どういう意味なんでしょうか?その人は僕にずっと「ニャー」と言い続けるんです。
ベストアンサー:その人はネコなんでしょ

参照:www.smosh.com

執筆:一色崇典
参照:runt-of-the-web.com/
www.smosh.com