ご主人はパソコンに集中。←「構ってほしいにゃ!」こんなときにネコを引っ掛ける秀逸なトラップ

ご主人はパソコンに集中。←「構ってほしいにゃ!」こんなときにネコを引っ掛ける秀逸なトラップ

「仕事の邪魔だけど、かわいすぎて避けられない・・・」
ニャンコを飼っている方なら分かるだろう、このシチュエーション。

pc-cat4
catgifpage.com
そんなジレンマをいとも簡単な方法で解消した画像が、海外の掲示板で注目を集めています。

 
小さめの段ボールを1つ、パソコンの隣に置いておくだけ!


そんな単純なトラップでまさか(笑)と思ったあなた!

こちらが証拠写真です!
pc-cat
imgur.com

思惑どおりニャンコが入ってくれちゃいました。
ご主人に構ってほしいのか視線はこちらを向いていますが、キーボード占領は免れました!

あなたも、ど〜しても仕事に集中しなければいけないときは試してみては?

アイキャッチ参照:imgur.com