カメラは見た!ベッドに上がるのを禁止されたワンコの留守番中の様子

カメラは見た!ベッドに上がるのを禁止されたワンコの留守番中の様子

スクリーンショット 2015-07-04 13.07.21
youtube.com

ベッドに上がることを禁止されてるワンコ。
ご主人が留守の間、ワンコの様子を隠しカメラで撮影してみました。
すると、衝撃的な事実が発覚したんです!

超大はしゃぎ!
それでも物音がするとピタっと止まり、かなり警戒しているよう。
悪いことだとわかりつつ、止められないんですね。
ニャンコも「またやってるにゃ」といったご様子。
好きなんだからしょうがないよね。

出典:When the dog stays at home alone / Пока никто не видит - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!