CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
「あとちょっと~」ハスキー犬を触りたくても手が届かない赤ちゃん。その時!

「あとちょっと~」ハスキー犬を触りたくても手が届かない赤ちゃん。その時!

スクリーンショット 2015-07-04 15.14.24 (1)
youtube.com

ハスキー犬をなでなでしたいけど、なかなか手が届かない赤ちゃん。
やっとの思いで手が届きそうになった時、ハスキー犬が思わぬ行動に出たんです。

https://www.youtube.com/watch?v=Rg1GwgcUvMc

赤ちゃんに向かってゴローンとするハスキー犬に、自然と微笑んでしまいました。
ハスキー犬は、まるで我が子をあやすお母さんのよう。
赤ちゃんのことを、とっても大事に思っているんですね。

出典:Baby and dog show love for one another - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET