CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
賢くて感心!お気に入りの骨を取り返すため、ワンコが考えた作戦がスゴい

賢くて感心!お気に入りの骨を取り返すため、ワンコが考えた作戦がスゴい

doggg
youtube.com

白い骨のおやつをかみかみしているラブラドールレトリバー。
だけど、コーギーがそのおやつを奪いにきました。
そこでラブラドールが考えた、とっておきの作戦がこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=n5Ow_HX26JQ

「ひっかかったな」
緑の骨のおもちゃで、コーギーの注意をそらすことに成功!
おとりを用意するとは、かなり賢いワンコですね。

出典:Our corgi is a jerk. Indy, our lab mix is pretty smart! - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET