CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
夏はこれに限る!スイカを枕にして寝るニャンコに癒される

夏はこれに限る!スイカを枕にして寝るニャンコに癒される

スクリーンショット 2015-07-06 18.04.10
youtube.com

前回パプリカを枕にするニャンコとして紹介したニャンコが、また新たな枕を発見した模様です。
スケールが一回り大きくなって、なんと今度はスイカを枕にしちゃいました!

https://www.youtube.com/watch?v=c869cLkW-8Y

ちょっと枕が高そうな気がしますが、気持ちよさそうに爆睡してます。
頭が落ちてハッと目覚めるのが可愛いです。
夏らしく涼し気でいいですね!

出典:のせ猫 x すいか枕 Cat with Watermelon- 2014#1 - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET