【ボブと愉快な仲間たち】犬とインコとハムスターの幸せ大家族にほっこり(画像18枚)

【ボブと愉快な仲間たち】犬とインコとハムスターの幸せ大家族にほっこり(画像18枚)

犬とインコ
Luiz Higa Junior

大きなゴールデン・レトリバーと、その横に整列する8匹のインコ。そしてゴールデンの鼻の上には、なんとハムスターが!こんなに仲の良さそうな動物たち、見たことがありません。

犬とインコ
Luiz Higa Junior

ブラジル・サンパウロに住む彼らは、普段からいつも一緒。ゴールデンのボブを中心に、暇さえあればじゃれあって暮らしています。

犬とインコ
Luiz Higa Junior

「みんなボクの上でなにしてるの?」
犬とインコ
Luiz Higa Junior

「もぉ、くすぐったいじゃないか」
犬とインコ
Luiz Higa Junior

「今日はここで一緒に昼寝しようか」
犬とインコ
Luiz Higa Junior

インコ「寝てないでボクらと遊ぼうよ!」
犬とインコ
Luiz Higa Junior

「今日はみんなで何しようかぁ」
犬とインコ
Luiz Higa Junior

ご主人のルイスさんによると、もともと飼っていた2匹のインコに仲間入りさせる形で、ボブを飼い始めたそう。

「飼っていたインコとボブを遊ばせたらが仲良くなってね。そしてその後、インコをもっと飼おうと決めて、最後にハムスターも飼い始めたんだ」

こちらがご主人のルイスさん。こんなにペットを飼っているなんて、かなりの動物好きなのでしょうね!

df
Luiz Higa Junior

本当に仲良しの「ボブと愉快な仲間たち」。写真を見ているだけで、心の底から癒されます!

a
Luiz Higa Junior

ハムスター「ボクの上でイチャつくなんて!」
犬とインコ
Luiz Higa Junior

「みんなで一つ屋根の下。気持ちいいね」
犬とインコ
Luiz Higa Junior

インコ「ねぇねぇ、おきてよ〜」
b
Luiz Higa Junior

ハムスター「このフィット感がさいこうなんだなぁ」
犬とインコ
Luiz Higa Junior

「今日はお出かけ。他の犬とも仲良くするわん!」
犬とインコ
Luiz Higa Junior

「外に出ても仲良くしようね」
犬とインコ
Luiz Higa Junior

「こらこら。そんなとこ登らないでくれよ」
犬とインコ
Luiz Higa Junior

インコ「やっぱりこの止まり木がいちばん」
犬とインコ
Luiz Higa Junior

ここまで幸せそうに生活しているのを見ると、思わず参加したくなりますね!「ボブと愉快な仲間たち」についてもっと知りたい方は、下の各ソーシャルメディアで彼らをフォローしてみてください。

Facebook:Bob Golden Retriever
Instagram:bob_goldenretriever