「僕の彼女は犬が嫌いなので譲ります」心ない投稿に隠された衝撃の結末とは

「僕の彼女は犬が嫌いなので譲ります」心ない投稿に隠された衝撃の結末とは

「誰でもいいので、とにかく早く引き取って下さい!」

ある男性が、海外のローカル掲示板「Craigslist」に募集広告を投稿し、注目を集めています。
heagle
imgur.com

 

彼女が私の愛犬モリ-を嫌うので、悩んだ末、手放すことにしました

1枚のビーグル犬の写真と共に投稿されたメッセージ。

「この子は血統の良い生まれで、僕とは4年ほどの付き合い。遊ぶのが大好きですが、しつけはもう少し必要かと思います」

彼女のために、大切なワンちゃんを手放すなんて・・・!
一見反感をかいそうな投稿は、どんどんヒートアップしていきます。

「自分の身なりはあまり気にませんが、爪のお手入れは大好きなようです。
夜更かしするくせに、僕が働いている横でぐーすか寝ます。とにかく高い料理ばかり食べます。
疲れて帰ってきても、玄関で出迎えてくれたことなんて皆無。愛なんてなく、適当にあしらわれています。
噛みつきこそしませんが、本当にひどいなって思う時が多々あります」

随分な言われようですね。
この男性、相当不満がたまっているご様子。

「というわけで、みなさん。
30歳独身。わがままで、いじわる、金遣いが荒い『僕の彼女を引き取ってくれる方を募集』します。 早急に連絡をお待ちしております!!」

そう!この男性が手放したかったのはモリ-ではなく、彼女さんの方だったんです!!
モリーが大好きな男性は元々手放す気なんてなかったみたい。
それにしても、この彼女の引き取り手はいるのでしょうか・・・(笑)。