心があったまる♡保護した子猫と先に住んでいたニャンコが、ピッタリくっついて親子みたい

心があったまる♡保護した子猫と先に住んでいたニャンコが、ピッタリくっついて親子みたい

スクリーンショット 2015-07-07 16.06.00
youtube.com

子猫を保護したご主人の家には、既にニャンコがいました。
ご主人は、ニャンコが新しい子猫を、きっと受け入れてくれるだろうと思っていました。
すると、思った以上に仲良しになってくれたんです。

https://www.youtube.com/watch?v=KjC7YyZJSiQ

ピッタリくっついて、2匹とも幸せそう。
まるで親子のようです。
子猫はまだまだ甘えたいお年頃ですもんね。
これからも、ずっと仲良しでいてね。

出典:Adopted kitten bonds with family cat - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!