笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【陣痛は人生最大の痛み】出産を経験した人にしかわからない15のこと

1. 興奮もあるけど、不安も波のように押し寄せる


妊婦あるあるの「興奮もあるけど不安もある」のイラスト

 

2. つわりの辛さといったらない


妊婦あるあるの「つわりの辛さといったらない」のイラスト

 

3. 味の濃いものがやたら食べたくなる


妊婦あるあるの「味の濃いものがやたら食べたくなる」のイラスト

 

4. おしっこ、おしっこ、またおしっこ


妊婦あるあるの「おしっこ、おしっこ、またおしっこ」のイラスト

 

5. どれだけ寝ても眠い


妊婦あるあるの「どれだけ寝ても眠い」のイラスト

 

6. でも眠れない時もある


妊婦あるあるの「でも眠れない時もある」のイラスト

 

7. 足が超むくむ。腰も痛い


妊婦あるあるの「足が超むくむ。腰も痛い」のイラスト

 

8. 赤ちゃんが生まれてきた時のために、準備する物や買う物がありすぎて混乱


妊婦あるあるの「赤ちゃんが生まれてきた時のために、準備する物や買う物がありすぎて混乱」のイラスト

 

9. お腹が大きくなってくると靴下を履くことさえ困難


妊婦あるあるの「お腹が大きくなってくると靴下を履くことさえ困難」のイラスト

 

10. 旦那へのイラつきが増える


妊婦あるあるの「旦那へのイラつきが増える」のイラスト

 

11. 赤ちゃんの動きを初めて感じた時は興奮した。たまに痛いけど


妊婦あるあるの「赤ちゃんの動きを初めて感じた時は興奮した。たまに痛いけど」のイラスト

 

12. うつ伏せになったり、寝返りを打つことができない


妊婦あるあるの「うつ伏せになったり、寝返りを打つことができない」のイラスト

 

13. お腹が大きくなるとヨチヨチヨチヨチ。ペンギンのような気分


妊婦あるあるの「お腹が大きくなるとヨチヨチヨチヨチ。ペンギンのような気分」のイラスト

 

14. 陣痛が起こった時の痛みと焦りは、人生でもトップクラス


妊婦あるあるの「陣痛が起こった時の痛みと焦りは、人生でもトップクラス」のイラスト

 

15. 大変な思いをした出産。でも大変な思いをしたのは子供も一緒。この子を産んで本当によかったと思う


妊婦あるあるの「大変な思いをして出産。でも大変な思いをしたのは赤ちゃんも一緒。この子を産んで本当によかったと思う」のイラスト

 

コメントする3

  1. ハチミツ

    出産怖いな、、でも赤ちゃんも同じ痛みを感じてるって考えたら頑張れそう

  2. ハチミツ

    出産怖いけど赤ちゃんも頑張ってるって考えたらそこまで怖くない

  3. ハチミツ

    赤ちゃんも苦しんだよね

ハチミツ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET