お母さんが激怒?! いいえ、8歳の男の子への誕生日サプライズでした!

お母さんが激怒?! いいえ、8歳の男の子への誕生日サプライズでした!

お母さんが、息子の8歳の誕生日に仕掛けた素敵なサプライズをご紹介します。
スクリーンショット 2015-07-09 16.54.03
youtube.com

男の子を大声で呼び出したお母さん。
そこには男の子宛ての郵便物が。
「これは一体何なの!勝手に注文したんでしょ!」
激怒するお母さんに、ビビりまくりの男の子。
「違うよ、僕じゃないよ」
「いいから開けてみせなさい!」と怒鳴るお母さんに、男の子がおどおどと中身を確認してみると・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=Xuy9W2bX8NU

そこには「誕生日おめでとう」のメッセージと共に、プレゼントのiPodが!
急に笑顔になった男の子は、お母さんと思いっきりハグ。
素敵な親子ですね。

出典:Mom pranks kid on 8th birthday - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!