「いつか君が見つける日まで」生まれてから1歳までの365日を撮影した成長記録に感動

「いつか君が見つける日まで」生まれてから1歳までの365日を撮影した成長記録に感動

愛する息子の誕生から1歳の誕生日までの365日を、1日1秒でまとめた成長記録を紹介します。
お父さんとお母さんに愛されて、すくすく成長していく姿に感動です。

https://www.youtube.com/watch?v=7tPjgUATYaY


息子さんの名前は、Lietoくん。
イタリア語で「喜び」という意味だそう。

スクリーンショット 2015-07-09 17.19.39
youtube.com

お父さんとお母さんは、Lietoくんが将来大きくなったら、この動画を自分で見つけて欲しいと願っているそうです。
たまたまYouTubeで見つけるか、友人が見つけて教えてくれるか。
方法はいずれにせよ、お父さんとお母さんの口から教えることはありません。
スクリーンショット 2015-07-09 17.23.18
youtube.com

おばあちゃんやおじいちゃんにも囲まれ、毎日幸せそうなLietoくん。
スクリーンショット 2015-07-09 17.23.20
youtube.com

動画にはLeitoくんに当てられた、こんなメッセージが。
それはYouTubeのコメント欄に隠されていました。

Lietoへ
よくこの動画を発見したね!簡単だった?誰か教えてくれた??今は何歳なの?もう20歳以上だったりしてwww
それともまだ子どもなのに発見しちゃった?^^
家族みんな仲良くすごしてるかな?
この動画を発見したら、直ちにお父さんとお母さんに何も言わずハグハグしてね☆ 動画を見たことは言わなくていいから。
君は今隣の部屋でぐっすり寝てる。
ぐっすり寝てるとこを少しイタズラしてから父も寝ます。
今日は足の裏を少しくすぐってから・・・w
それじゃ~また後程会いましょう!
お休みなさいZzz

スクリーンショット 2015-07-09 17.22.31
youtube.com

お父さんからの、少し照れが入ったメッセージ。
これを見つけたLietoくんが、どんな反応をするのか早く見てみたいですね。

出典:1day 1Second 0-1 Lieto - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!