CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
なんだこのカワイイ生き物は?!(笑) 蛇口から上手く水を飲めないネコが愛おしすぎる

なんだこのカワイイ生き物は?!(笑) 蛇口から上手く水を飲めないネコが愛おしすぎる

きなごむさんがTwitterへ投稿した「蛇口の水を上手く飲めないネコ」が大反響を呼んでいます!

そのあまりにも愛おしい姿がコチラ!

可愛すぎる!その言葉しかないです!(笑)

きなごむさんによると、「音量をちょっと調節すると、ネコがペロペロしている音が川のせせらぎにも聞こえて二度美味しい」とのこと。
このちょっとドジなネコちゃんの動画は4万を超える勢いでリツイートされています!

みなさん心を射抜かれているご様子です。
水が上手く飲めない、可愛すぎるネコちゃんの動画をご紹介しました。

Junki Tsutakawa

青森から来た刺客

じゅんき

出戻りのじゅんきです。
落語心中おもしろかったですね。有頂天家族2を早く見ねばザビ。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET