CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【よい子はまねしちゃダメ】「開かずのチョコボール」の予想外すぎる攻略法が話題に

【よい子はまねしちゃダメ】「開かずのチョコボール」の予想外すぎる攻略法が話題に

みんな大好きチョコボール。
その新商品「開かずのチョコボール」がTwitter上をにぎわせています。

実はこれ、子供騙しかと思いきや、大人が挑戦しても中々見つからないほどの難易度!
覚醒えすこーさんも、開け口がわからない1人でした。

 
「まずはいつもの場所!」
choco2
twitter.com@suekooooou

「と思わせて正面か!」
choco
twitter.com@suekooooou

「・・・・・・・・・・・・・」
choco3
twitter.com@suekooooou

ぬーーーーーん
choco4
twitter.com@suekooooou

ルール無視の力技!!!(笑)

やっぱり相当な難易度のようです。しかも、開け口はパッケージごとに違うので、同じ手は通用しない!(力技は除く)
ただ、1つだけ共通の開け口があるとのこと。

結局、ルール無視かよ!(笑)

でも、企業のこういう遊び心って大切ですよね!
開かずのチョコボールのとんでもない攻略法をご紹介しました。

Twitter:覚醒すえこー@suekooooou/YOUTUBE:すえこー 
参照:開かずのチョコボール

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET