小栗旬主演のペプシ新CM公開!鬼ヶ島で待ち受けていた黒鬼の正体は◯◯だった?!

小栗旬主演のペプシ新CM公開!鬼ヶ島で待ち受けていた黒鬼の正体は◯◯だった?!

小栗旬さんが出演して話題のCM、ペプシ・ストロングゼロ「桃太郎編」。
CMとは思えない高いクオリティから、映画化を希望する声も上がっています。
そんな「桃太郎編」の待望の新作、「Episode.3」の4分バージョンが公開されました。
スクリーンショット 2015-07-10 16.25.38
youtube.com

前回・前々回では、桃太郎とイヌの過去が明らかになりました。
そして今回「Episode3」の主役は、キジ。
スクリーンショット 2015-07-10 16.19.42
youtube.com

ある鳥の王国に、双子の戦士がいました。
「愛」で民を守ろうとしたキジと、「力」で一族を支配しようとした兄のカラス。
そこに現れた鬼の存在が、双子の運命を大きく引き裂いていきます。
momo
youtube.com

なぜキジは桃太郎と共に、鬼退治に行くことになったのか。
壮大なストーリーをお楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=9E75lx2y4Us

さらなる「力」を求め鬼になってしまった兄のカラスと戦うため、弟のキジは戦う覚悟を決めたのでした。
キジには、戦う切ない理由があったんですね。
このCMは、7月11日からテレビでオンエアされます。
次回作も待ち遠しいですね!

出典:ペプシストロング ゼロ『桃太郎「Episode.3」』篇 4分 小栗旬 サントリー CM - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!