クオリティ高すぎ!ルパン三世をイタリアのファンが完全実写化

クオリティ高すぎ!ルパン三世をイタリアのファンが完全実写化

長年愛され続けている「ルパン三世」。
日本だけに止まらず、海外でも人気を博しています。
そんな「ルパン三世」を、イタリアのファンが実写化しました!
まずは予告編をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=ToDb-u6JbJg


アニメの中から飛び出してきたみたいに、そっくりのルパン。
lupin
youtube.com

次元もダンディに活躍。
銃を使ったアクションシーンも、原作に忠実ですね。
スクリーンショット 2015-07-10 17.39.04
youtube.com

「また、つまらぬ物を斬ってしまった」
五ェ門の斬鉄剣の切れも冴え渡ります。
goemon
youtube.com

もちろん、不二子ちゃんのお色気シーンもしっかり♡
スクリーンショット 2015-07-10 17.41.17
youtube.com

本編は、17分のショートムービー。
予告編でもわかる通り、ルパンのコミカルな雰囲気が完全に再現されています。
そんな本編映像はこちらでご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=MGaqqC2lmSY

作品への愛が詰まった、素晴らしいクオリティです。
日本のアニメが海外で愛されて、誇らしいですね。

出典:ルパン三世 実写 LUPIN III The fan-movie - YouTube/Lupin III - The FanMovie (2010) - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!