CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
今日から猫宣言!どうしても猫になりたい犬13選

今日から猫宣言!どうしても猫になりたい犬13選

1. ちょいと失礼
猫だと思っている犬
imgur.com

2. 完全に無理して乗っている
猫だと思っている犬
imgur.com

3. 姿勢から表情まで猫だ!
猫だと思っている犬
imgur.com

4. ご主人が「猫でも飼おうかな」と言っていたので
猫だと思っている犬
imgur.com

5. 犬だって箱が好き!
猫だと思っている犬
imgur.com

6. この目線は完全に猫
猫だと思っている犬
imgur.com

7. 猫のマネをしたけど、案の定デカすぎた
猫だと思っている犬
imgur.com

8. 上から、猫、猫、ね・・・
猫だと思っている犬
imgur.com

9. 猫に育てられました
猫だと思っている犬
imgur.com

10. 堂々としすぎていて逆に自然
猫だと思っている犬
imgur.com

11. コレにはまっちゃったので猫に認定
猫だと思っている犬
imgur.com

12. 澄まし顔だが無理して乗っている
猫だと思っている犬
imgur.com

13. 親友
猫だと思っている犬
imgur.com

 

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET