CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
猫グループになじめず保護された野良猫が、初めて友達を作る3分間

猫グループになじめず保護された野良猫が、初めて友達を作る3分間

スクリーンショット 2015-07-13 13.28.23
youtube.com

仲間に入れてもらえず、いじめられていたところを保護されたボロボロの野良猫ちゃん。
そのトラウマからか、保護されてもお家に引きこもる毎日が続きます。
そんな野良猫ちゃんが、先住猫のなっちゃんの前に現れました。
果たして2匹は、仲良くなることが出来るんでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=eAWTf5jSZYQ

よかったですね~!
なっちゃんは、緊張している野良猫ちゃんに終始優しい対応をしていました。
これからは、優しい友達と楽しく暮らせるといいですね。

出典:ドキュメント『猫が友達になる瞬間』 - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET