母は強し!子猫と一緒にアヒルの赤ちゃんを愛するお母さんニャンコ

母は強し!子猫と一緒にアヒルの赤ちゃんを愛するお母さんニャンコ

スクリーンショット 2015-07-14 18.39.17
youtube.com

ご主人が小屋を見に行くと、驚きの光景が広がっていました。
ニャンコが子猫と一緒に、アヒルの赤ちゃんも抱いていたんです。

なんて微笑ましんでしょう。
アイルランドの牧場で発見されたこの光景。
あったかそうなワラの中で、ニャンコがアヒルの赤ちゃんを毛繕いしています。
どうやらアヒルの赤ちゃんは、ニャンコをお母さんと思っているよう。
ニャンコもすっかり、母性が芽生えたようですね。

出典:Cat cuddles kittens and adopted ducklings - Animal Odd Couples: Episode 1 Preview - BBC One - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!