CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
かわいいから許すけどさ!(笑) 悪意のあるイタズラをする猫12選

かわいいから許すけどさ!(笑) 悪意のあるイタズラをする猫12選

1. よりによってそこ?!
1
imgur.com

2. 帰るといつもこう迎えてくれる
2
imgur.com

3. 逆に褒めてあげようかな(笑)
3
imgur.com

4. 次女落下
4
imgur.com

5. 臭いで嫌がらせ
5
imgur.com

6. 断固拒絶
6
imgur.com

7. わざとにしか見えない
7
imgur.com

8. 「そんな写真よりニャンコのお尻を見にゃさい」
8
imgur.com

9. 犬の困り顔
9
gifbin.com

10.「 狭い箱はフィット感があっていいだろ〜?」
10
imgur.com

11. 落とす!落とす!とにかく落とす!
13
gifak-net.tumblr.com

12. このイタズラは許す
12
imgur.com

 

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET