CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【天才的なひらめき】ある猫によるご主人へのイタズラが卑劣すぎる(笑)

【天才的なひらめき】ある猫によるご主人へのイタズラが卑劣すぎる(笑)

ご主人への日頃のうっぷんが溜まっているこちら猫。ついにイタズラを決行することにしました。

「・・・ひらめいたにゃ!」
1
imgur.com

「この変な赤いのを・・・」
2
imgur.com

「かじかじかじかじ。とれるかにゃ〜」
3
imgur.com

「ご主人のくつ発見!」
4
imgur.com

「にゃっはっは。上出来だにゃ」
5
imgur.com

こ、これは卑劣だ!

ご主人がいないのを良いことに、猫は地味〜なイタズラを決行しました。一体どんなうっぷんが溜まっていたのか気になりますね(笑)。この後、ご主人が無事に画鋲を取り出したことを祈ります・・・。

 

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET