笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「まだ食べるニャ~」ご飯が最後の一口だと知って食らいついてきたニャンコ

名称未設定 1
youtube.com

注射器でご飯をもらっている子猫。
最後の一本になった時、ニャンコが必死にくらいついてきました。

https://www.youtube.com/watch?v=t23Cy2FfVec

「まだまだお腹いっぱいじゃないニャ~」
よっぽどおいしかったのか、全然離してくれません。
ちゃんと最後の一本だって、ちゃんと分かってたみたいですね。

出典:Feeding my kitten (Munchkin ญิ๋งก๊อย) - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET