CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
「お湯が足りないニャ~」お風呂が大好きなニャンコからのクレームが可愛すぎ

「お湯が足りないニャ~」お風呂が大好きなニャンコからのクレームが可愛すぎ

スクリーンショット 2015-07-17 16.58.32
youtube.com

お風呂に浸かるのが、大好きなニャンコ。
いつものようにお風呂に入らせていると、ニャンコからクレームが届きました。
「もっとお湯入れてニャ~」

お湯が肩まで届くと、満足げな表情で鳴き止みました。
「ちょうどいいお湯かげんだニャ」
本当にお風呂が大好きなんですね。

出典:お湯がたりなーい - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET