「落ち着いてくださーい」一人二役で電話ごっこをするインコがめちゃ面白い

「落ち着いてくださーい」一人二役で電話ごっこをするインコがめちゃ面白い

スクリーンショット 2015-07-22 13.16.56
youtube.com

一人二役で電話ごっこをする、インコのピーポちゃん。
話している内容がムチャクチャすぎて爆笑です。

https://www.youtube.com/watch?v=GkiG0Rd1inA

「こんにちは、田中ピーポですけど、お世話になってま~す」
「おしゃべり頑張って、田中さん。落ち着いてくださーい、田中さーん」
一体、田中さんに何があったのでしょうか(笑)。
こんなに上手なら、本当に電話に出てもわからなそうですね。

出典:おしゃべりインコのピーポ「一人二役で電話ごっこ!?」 - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!