笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

絶妙なバランス感覚!絵を描くご主人の手に乗り続けるフクロウ

スクリーンショット 2015-07-23 13.19.43
youtube.com

ペンタブで絵を描いているご主人の手に乗ってるのは、オオコノハズク。
ご主人が手を大きく動かしても、ずっと乗り続けているんです。

https://www.youtube.com/watch?v=X_2jsYsAy6Y

ちょっと描きづらそうですが、すごく可愛いですね。
あんなに動かしても落ちないなんて、すごいバランス感覚。
もしかして、ゲーム感覚で楽しんでるのかも。

出典:さつま20140531 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET