「私の彼氏バカにすんな!!」恋人の容姿を批判された女性の反論が心に刺さる

「私の彼氏バカにすんな!!」恋人の容姿を批判された女性の反論が心に刺さる

海外でとあるカップルが話題を呼んでいます。

ことの始まりは、海外掲示板のRedditに投稿された1枚の写真。

クリストファー・リードさんとアシュリー・スティーブンスさんの写真
reddit.com

こちらは、アシュリー・スティーブンスさん。そして、1つ奥に写るのがボーイフレンドのクリストファー・リードさん。
二人とも楽しそうな表情で、つられて笑顔になってしまいますね。

しかし、掲示板では「このカップルは不釣り合いだ」というクリストファーさんへの心無い中傷が。

・太っていて頭がおかしそうじゃない?

・こいつの顔バカみたい

・アザラシにしか見えないんだけど

reddit.com

 

この中傷コメントに気づいたアシュリーさんは、彼らにこんな言葉を投げかけます。
 

クリストファーのことを何も知らないのに、あれこれ言えるのがビックリだわ。

確かに、女の子がこぞってときめく割れた腹筋を彼は持っていないわ。
でも、将来ずっと一緒にいたい相手にそれって必要かしら?

彼はとても優しくて忍耐強いの。小さな言動で愛が伝わってくるわ。
お互いそのままの自分でいられる、親友のような相手なの。

笑うこと、理解すること、愛すること、簡単なようで難しいことよね。
でも、彼とならいつでもできちゃうから不思議なの。

私も他の女の子と同じように「小さい頃はどんな人と結婚するんだろう」って期待を膨らませたわ。
周りの素敵な夫婦を見て、自分も将来はそうなりたいと思っていたわ。
神様はそんな私の気持ちを受け取ってくれたのね。

クリストファーと巡り合わせてくれた。

きっとこれからも、神様は私たちに素敵な出来事をもたらしてくれると思うの。
何故かって?それは私たちが最高のチームなんだもの。

だから、どんな批判があったって、私たちの気持ちも関係も何も変わらない。

 
真っ直ぐすぎるその姿勢に、アシュリーさんがどれだけクリストファーさんを想っているのかがわかりますね。
普段の2人を見ると、互いに理想の相手なんだということが伝わってきます。

 

 
笑顔がとっても自然で、見ているこちらも幸せな気持ちになりますね。
本当に大切な物は何なのか?そんなことを改めて気づかせてくれたクリストファーさんとアシュリーさんをご紹介しました。

出典:Ashley Stevens/Christopher Glenn Reed