どうしても納得できない!完璧主義の人がスッキリしない画像14選

どうしても納得できない!完璧主義の人がスッキリしない画像14選

完璧主義の人がどうもスッキリしない画像を14枚ご紹介します!

10コ以上当てはまったあなたは「完璧主義者」です。

 

1. なんでそう切るの?!
1
imgur.com

2. お願いだから貼り直して
9
imgur.com

3. ちゃんと設計しないからこうなる
2
imgur.com

4. も〜すっきりしない!
7
imgur.com

5. ここがおいしいのに!
8
imgur.com

6. どんだけテキトー?!
10
imgur.com

7. ボーリング場でボーリングのゲーム
11
imgur.com

8. こうなるなら貼らないでほしい
12
imgur.com

9. 食べているところ申し訳ないけど、並べ替えたい
3
imgur.com

10. この後頑張って回しました
4
imgur.com

11. 引き出しが分割されている意味!
5
imgur.com

12. 気付かずにコレやっていたら天才
13
imgur.com

13. 順番守って!
f
imgur.com

14. ロケットが飛び立つ・・・?
6
imgur.com