笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「君の赤ちゃん可愛いね」オランウータンが人間の赤ちゃんに興味津々

スクリーンショット 2015-07-28 17.28.19
youtube.com

赤ちゃんを連れて、動物園を楽しんでいたお母さん。
すると、何とオランウータンが赤ちゃんを覗き込んできました。
赤ちゃんを指差し「可愛いね!」と興味津々なんです。

https://www.youtube.com/watch?v=oppWVrPpkX8

離れるまでず~と見つめていましたね。
お母さんと何か話したげなのが、また微笑ましいです。
種族が違っても、赤ちゃんへの愛おしさは共通なんですね。

出典:Orangutan Wants to See Baby - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET