笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「遊んであげるニャ」しっぽで赤ちゃんをあやす愛情深いニャンコ

スクリーンショット 2015-07-28 17.56.05
youtube.com

普通ニャンコはしっぽを掴まれるのを嫌がりますが、このニャンコは違います。
赤ちゃんが掴んでも怒ったりしません。
それだけでなく、赤ちゃんのためにしっぽであやしてあげるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=G4_RPcblxn4

とっても優しい表情をしていますね。
赤ちゃんのことを、自分の子供のように思っているのかもしれません。
これからも赤ちゃんの成長を見守ってあげてね。

出典:猫があやす -- A cat is soothing a baby -- - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET