笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ロンドンで天使が捕獲された?! その驚きの正体に世界が騒然(画像6枚)

現在Twitterを中心に、イギリス・ロンドンにて天使が捕獲されたと話題になっています。

捕獲されたという天使がこちら。

5
Sun Yuan, Peng Yu

白い衣服と肩から伸びた羽・・・。この姿はやはり天使なのでしょうか。もう少しわかりやすい写真を見ていきましょう。

2
Sun Yuan, Peng Yu

3
Sun Yuan, Peng Yu

顔は人間のようにも見えますが、骨格に明らかな違いがありますね。次の写真は、天使を捕獲するために使った装置。どうやら空を飛んでいたところ、この装置におびき寄せられたようです。

1
Sun Yuan, Peng Yu

一体この天使の正体とは・・・。

6
Sun Yuan, Peng Yu

4
Sun Yuan, Peng Yu

捕獲されたとして話題になっているこの天使ですが、実は芸術作品。中国のアーティスト、スン・ユアン氏とペン・ユー氏が制作しました。

両氏は、よりリアルな材料を用いて芸術作品を制作するアーティストとして有名。なんと人間の脂肪なども作品の材料にするんだとか(今回の作品には使われていません)。なるほど、本物の天使が捕獲されたとして話題になるのも無理ありません。

世間を騒がせている「捕獲された天使」の姿をご紹介しました。

スン・ユアン氏、ペン・ユー氏のウェブサイト:
sunyuanpengyu.com

コメントする6

  1. 吉良吉影

    これは偽物じゃーないかぁ

  2. ロンドンで捕獲した天使

    これは嘘だね🤥

  3. 鳥の手羽先みたい

  4. 年中腹痛

    はあ嘘かよ

  5. ライオン・キングにドハマり中

    なんなネットで話題になっててびっくりした
    美術作品だったんだ…
    でもあれはびっくりする

  6. 捕まえた人すごすぎる

    つかまえたひとすごすぎ。

へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET