笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【よしお味って何味?】店長が疲れていると確信できるおもしろ誤植16選

1. ムラッと♡

2. 完全にテロ

3. お〜い・・・おい?

4. 身売り

5. 炒め物の術

6. マジか店長

7. 海女さん専用

8. 一段違う

9. 「料理をしなさい」とのことです
486210828
twitpic.com@aki_10_27

10. 眠かったんだよね・・・?

11. 魔王「クックック」
i1xgq
twipple.jp@kirikirimymy

12. ちょっと強そう

13. 桐島もうやめてた。映画終わってた

14. おい!チゲンサンのお通りだ!

15. 間をとってふなっしー

16. つまり苺のヘタ

 

コメントする2

  1. 名無しさん

    誤植の紹介がまた誤植でツボやわ
    チンゲンサイ→チンゲンサン→チゲンサン
    もはや野菜として判別不能
    誰やねんチゲンサン

  2. すっぱい

    海外で「ぐんぐんグルト」って言う乳酸菌飲料買ったら、輸入時の英語表記シールに「gun gun gurt」ってなってて良く通ったなって思ってる。銃!

すっぱい へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET