笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

究極の癒し♡ 隣の子に顔をうずめて眠っちゃった子猫

スクリーンショット 2015-07-29 16.23.04
youtube.com

眠気に勝てず、隣の子に顔をうずめたまま眠る子猫。
すると、つられて隣の子も眠たくなってきちゃいました。

https://www.youtube.com/watch?v=Na2MVGnG78g

2匹とも、とっても可愛いです。
隣の子は眠った子を気遣って、頑張って立っています。
見ているだけで、癒されますね。

出典:眠くて眠くてたまらない子猫 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET