笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛すぎる不審者!保安官に職務質問されたのは赤ちゃんフクロウ

女性保安官が、可愛いすぎる不審者に職務質問しました。
その不審者というのが、こちらです。

とっても小さなキンメフクロウの赤ちゃんです。
なんて可愛いんでしょうか。

保安官が撮影した動画がこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=4J3lPssz1Ms

これは可愛い!
保安官が声をかけると、首をクルクルっとかしげお辞儀のようなことをしました。
アメリカのコロラド州で起きたこの珍事件。
このあと、このキンメフクロウは森の中へ消えていったそうです。
「人間に会ったよ!」なんてお母さんに報告してるかも。

出典:Boulder County Sheriff's Deputies meet their feathery match! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET