笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは恥ずかしい!奥さんのセクシーな腰フリダンスを隠し撮り

スクリーンショット 2015-07-31 15.54.26
youtube.com

音楽にノリながら、キッチンで腰をフリフリして踊っている奥さん。
旦那さんがこっそり撮影しているとは知らず、一人の世界に浸っていると・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=9DioivdeAP0

「やだ~撮ってたの?!」
かなり恥ずかしかったようで、へな~と崩れちゃいました。
照れ方もとっても可愛いらしいです♪

出典:Caught my wife dancing in the kitchen - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET