笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛が届いた瞬間!生後3ヶ月の赤ちゃんが「アイラブユー」と喋った

スクリーンショット 2015-07-31 16.21.25
youtube.com

生後3ヶ月の赤ちゃんに、楽しそうに話しかけているお父さん。
「アイラブユー」と話しかけられる、驚くことが起きました!

https://www.youtube.com/watch?v=uGAY4AQNTUY

赤ちゃんが「アイラブユー」と喋り返しました。
お父さんの驚いた顔からは、嬉しさが伝わってきます。
それにしても生後3ヶ月で話せるなんて、将来天才かもしれませんね。

出典:3 month old baby says 'I love you' - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET