こっそり大変身!14年間ヒゲモジャだった男性がヒゲを剃った時の家族の反応

こっそり大変身!14年間ヒゲモジャだった男性がヒゲを剃った時の家族の反応

14年間ヒゲを生やし続けた男性、ムックさん。
奥さんや娘さんに内緒で、こっそりヒゲを剃っちゃいました。
ツルっとした顔を見せた瞬間、家族はどんな反応をするんでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=r8PPYv83wtY


ムックさんのお父さん、最初はムックさんだと気付かずに話していました。
「お前、ハンサムじゃないか」
スクリーンショット 2015-08-04 18.25.42
youtube.com

娘さんも驚きながらも、嬉しそう。
「パパ、違う人みたい」
スクリーンショット 2015-08-04 18.26.06
youtube.com

奥さんは、家族の中でも一番の驚きを見せました。
「信じられないわ」
スクリーンショット 2015-08-04 18.26.33
youtube.com

みなさんとっても良い反応をしてくれました。
これからツルツルのムックさんの、新しい生活が待っていますね!

出典:Man Stuns Family By Shaving Off His Beard After 14 Years - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!