エンタメ

RESULTエンタメ
インターネット24時

ストリートファイターIIの世界にC-HRが参戦!最強の敵ベガとも対戦!?勝敗の行方は・・・

アニメ

これで何度目だよ!(笑) ジブリ・宮崎駿監督がまたもや復活の噂に世界がざわつく

インターネット24時

18歳女子高生がハイレベルな歌声を披露し話題に!ゴスペル甲子園優勝の超実力者

インターネット24時

こりゃ朝食はしばらくパンだな!ごはん派の心もゆらぐ「雪印コーヒーソフト」が登場

インターネット24時

子どもも大人も大興奮! 名古屋に誕生するレゴランドに今からワックワクが止まらない

インターネット24時

出川イングリッシュかよ!英語が分からないプロビリヤード選手のハイテンショントーク

インターネット24時

【この時間差攻撃は誰も防げない】じわじわ襲ってくるネタ9選

インターネット24時

笑顔の発信源はココだった!おばあちゃんの心温まるお話9選

インターネット24時

むしろおしゃべりが仕事。吸い込まれるように聞き入るOLたちのパワートーク8選

アニメ

「ジャムおじさん、不正改造はダメですよ!」 峠を攻めるアンパンマン号の正体に仰天

インターネット24時

『ミスターフルスイング』の作者が娘のために描いた漫画に心を打たれる

アニメ

「おす!オラ駅長!」 高円寺駅JR職員たちのノリが良すぎて笑う