動物

RESULT動物
インターネット24時

【NHKの謎動画ふたたび】登場人物をすべてプロファイリングで再現したさるかに合戦

エンタメ

【爆笑コント!】ひたすらクッキングの邪魔をするアシスタント犬が笑える!!

この動画がヤバい!

【心温まる】初めての友達は、超優しい大型犬でした☆ヾ(o´∀`o)ノ

この動画がヤバい!

未熟なねこパンチ!想定外の失敗をして慌てる仔ニャンコが可愛すぎる♡(13秒)

ネコ大好き!

7年越しの真実。保護されたネコが新しいご主人にいつもしていた「謎の仕草」の意味

インターネット24時

【男は女のブリっ子に弱い】 男の生態を理解した、ニャンコのあざとい仕草に笑う

インターネット24時

この顔見たら許しちゃう!壮大にやらかしても全く悪気がない罪深き犬14選

インターネット24時

心の疲れが取れてくる!産まれてから毎日白猫と眠る女の子の記録が癒し効果絶大

ネコ大好き!

【獣医とご主人は裏でつながっている】 動物病院で遭遇したまさかのお話 10選

ゲーム

【出勤したら鞄の中に猫】思考回路が停止した瞬間8選

エンタメ

正月太りした人必見!カンガルー先輩と学ぶ「マッチョになる方法」11選

インターネット24時

鳥は仮の姿・・・。テニスボールそっくりなコザクラインコが激写される