音楽

RESULT音楽
インターネット24時

思わず一緒に歌っちゃう!美女と野獣のあの「始まりのシーン」が大胆にも公開される

インターネット24時

ローソンのバイトからアーティスト誕生! 最終審査でついにグランプリ決定

インターネット24時

おじさんの制服姿たまらん!「名脇役フケメン6人組」がノリノリで踊るMVが可愛すぎ

インターネット24時

PPAPを超える海外人気?! 日本人ヨーデル歌手の「チキン・アタック」が中毒性高すぎ

インターネット24時

遂にツーショットが実現!ジャスティン・ビーバーとピコ太郎の異色コンビが意外とお似合い

PR

見た目は微妙だけど動きはキレッキレ! 史上最もパリピなゆるキャラ「呉氏」

インターネット24時

なんでも斜に構えちゃう女の子!「さだまさし」 vs「西野カナ」の歌詞考察

カルチャー

【した覚えのないデュエット...】 カラオケボックスで歌どころじゃなかった話 10選

25歳以上にはタマらない

【メロスは妥協した】Twitterハッシュタグ「名作をいきなり終了させる」が最高にウケる

インターネット24時

何曲知ってる?クラシック音楽の名曲は同時に演奏しても違和感がない衝撃的事実

インターネット24時

中小企業の想いが込められた社歌で戦うコンテストを、AKB48が応援!

インターネット24時

和楽器奏者がPPAPを演奏!? 国立劇場の「ペンヌリサンポーサンポーペン」が本気すぎる