オモシロまとめ

RESULTオモシロまとめ
エンタメ

3秒で吹き出す!疲れている人が笑ってしまうボケて13選

秀逸すぎるつぶやき

【切磋琢磨→きっさぶたまろ】「読み方を間違えていた言葉」の破壊力がヤバすぎる

インターネット24時

永遠に少年のまま!女性が理解できない男性の無茶苦茶な生態15選

インターネット24時

「よく眠れたので遅れます」ぜひ友達になりたい柔軟な脳みその持ち主8選

インターネット24時

悩んだら思い出して!一度きりの人生を充実させるために忘れてはいけない教訓8選

インターネット24時

コーヒーに雨が降り注ぐ?! カップの上に雲が浮かぶ不思議ドリンクに目が輝く

エンタメ

正月太りした人必見!カンガルー先輩と学ぶ「マッチョになる方法」11選

25歳以上にはタマらない

校閲ガールも疲れてたのかな?厳しいチェックをくぐり抜けた素晴らしい誤植10選

インターネット24時

鳥は仮の姿・・・。テニスボールそっくりなコザクラインコが激写される

エンタメ

勇者ヨシヒコ並みにジワる!俳優・佐藤二朗さんの嘆きツイートに思わず応援したくなる12選

インターネット24時

随分変わっちまったな〜!昭和生まれの心を揺さぶる今と昔の違い8選

25歳以上にはタマらない

「逃げ恥 → 耐えるは美徳だが無駄である」絶対にスベらない対義語16選