秀逸すぎるつぶやき

RESULT秀逸すぎるつぶやき
25歳以上にはタマらない

「暗いこと、つぶやいてもいいじゃない。」SNSはもっと自由で良いのかも

2
ビックリ

みんなが「わかる」と頷いた、密かに思っていることを代弁してくれたつぶやき9選

2
カルチャー

美しさより面白さで勝負!「全くインスタ映えしない風景写真選手権」 優秀作品11選

ビックリ

それ、正論かも。あえて口にはしなかったことを、ズバッと物申した人たちの名言10選

25歳以上にはタマらない

内容は真面目!ギャグ漫画家が描く「新人教育マニュアル」のインパクトが魔王級!

2
ライフスタイル

これはハッとさせられる。今改めて意識したい、みんなが共感した10の名言

カルチャー

ちょっと待って、これだけは言わせて! 世間の常識に対して物申したいこと7選

1
ビックリ

人生経験豊富だから言葉の重みが違う! おばあちゃんの名言9選

ビックリ

あの頃は若かった!ぼくのわたしの子ども時代の思い出 8選

3
25歳以上にはタマらない

恋愛指南書・・・では無いかな???ちょっと面白い恋愛系アドバイス 8選

25歳以上にはタマらない

「これがお前のやり方か!!」大人って汚い!職場に絶望した瞬間 10選

2
ライフスタイル

お願い、もう一度チャンスをちょうだい!発言ミスが招いた爆笑エピソード8選