ちゃんと周りのこと見てる? 新しい発見があった電光掲示板の文字8選

コメントする4

  1. 名無しさん

    『ちゃんと周りのこと見てる?』なにそのブーメラン?それともボケてるつもり?
    ネタの半分以上使い回し、コメント欄もまともに見ない、よくそんなんでこんなタイトルの記事書けますね、恥ずかしくないんですか?

    1. 名無しさん

      そんなに攻撃的にならなくてもいいのでは??
      いくら匿名だからだと言っても、人として、言い方を考えられてはいかがでしょう?
      他の方々にも言えますが、欠点をあげる前にまず、いつも面白い記事を書いてくださっていることに対しての、お礼を言うべきでしょう。私達はいつもたのしんで記事を読んでいるのですから。
      ライターさんたちに成長してもらい、より良い記事を書いてもらうために、欠点を教えるのは必要なことと思いますが、褒めて伸ばすことも大切でしょう?

    2. 名無しさん

      そうですねー
      じゃあ下記のようにコメントさせて頂きます。

      ライターさん、毎日記事を更新して頂きありがとうございます。
      毎回楽しく見させて頂いてます。
      一閲覧者の意見で大変申し訳ないのですが、一つだけお願いがあります。
      少し前のあなたが書いた記事でどうしても分からない部分があったので質問させて頂きました。
      お忙しいところ大変恐縮ですが、回答を頂けないでしょうか?
      本日17日中に何とぞよろしくお願いいたします。

      当初はただ質問に回答して欲しかっただけです。
      今でもそれは変わりません。
      17日中に質問に回答頂ければ、今までの攻撃的なコメント全部に謝罪し、今後二度とこのような書き込みをしないことを約束します。

  2. 名無しさん

    どこにでも粘着するヤツいるんだな。コメントなんてやめた方がいいのでは。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。