電車で読むとキケンな「電車の中で遭遇した珍体験」6選

コメントする8

  1. 名無しさん

    最後の妊婦さんのカードって失礼。
    「ご縁が」だと、パートナーがいない事を前提にしている。「幸せが」ならまだマシかな。
    いくつかのパターンのカードを作っておいて相手に合わせて渡してるのだとしたら尚更失礼。

    まぁ、これは「いい話」を狙った創作の失敗例なんだろうね。

    1. 名無しさん

      縁っていうのはパートナーの事だけでないですよ。仕事、友人、家族等々、何かとの出会いが縁です。何かいいことありますようにって意味なので、縁=パートナーは安易かと。。。。。。

    2. 名無しさん

      うん、同じ電車になったのも立派なご縁だからさ。

      まぁ、ただこの話しは
      「夜な夜なこのカードと五円を用意して、事前に鞄へ詰める姿を想像すると」
      と一時期何処かで話題になっていましたな。

  2. 名無しさん

    サムネイルのツイートは、最後より最初のほうがいいね
    最後にくると二度見るマンネリ感?みたいなのがあるけど

    最初に表示されてるとないね

    1. 名無しさん

      それ、思った!
      前は最後に来てたから、最後はどうせ最初に見たアレかーって
      もう分かっちゃってて残念だったんだけど
      最近は、最初に置いてあるから最後まで楽しめるから、いいね。

    2. なっち
      なっち

      貴重なご意見ありがとうございます!嬉しいです。

  3. 名無しさん

    なかなか良かった。それより、なっちが見たい。なっちも顔出しして欲しい。こーんとか他の人も可愛いし、あー、こんな人が作ってるんだって親しみが湧く。

    1. なっち
      なっち

      こーんとか他の人も可愛いし

      ↑こーんちゃんの可愛さを出されてしまうと出にくいです(笑)!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。