「ギャル舐めてっと人材逃しますよ」元上司が語った、人は見かけによらないと思える話

コメントする6

  1. 名無しさん

    ギャルさん達優しいよね(*´˘`*)♡

    1. なっち
      なっち

      優しくされた経験をお持ちですか?(*´∇`*)

  2. 名無しさん

    職種限られますよね。

    1. なっち
      なっち

      どんな職種ならギャルな見た目OKだろう?と、今考えました。ちなみに弊社は・・・多分ギャルでも大丈夫です(*´∇`*)

  3. 名無し

    昔の職場にギャルが何人かいたんだけど、結構みんな仕事出来る子達だった。
    確かにギャーギャーうるさいし、小生意気だし、見た目に命懸け過ぎてるんだけど笑
    頭の回転いいし、やるときゃやるんだよね。
    もう何年も会ってないけど、あの子達元気かな~。

  4. 名無しさん

    ギャルにもよるけど、
    サークル活動してた子は
    イベントも若いうちからで、慣れてる。
    ファッションもメイクも工夫するし、お金かかるからバイトと学校とプライベートうまくやれないとギャル出来ない。
    金に関してが、ギャルにもよるって自分は感じる

    法に触れるような事しながらの子は反省してなければ使えない。
    反省し、後悔があることで、巻き返してる子はいる。
    親や男が出しちゃう環境だったとしてもそれが器量だったら憎まれない要素も強く出せる

    時代的にパンピー要素を嫌がるからギャル要素を高める努力があった。

    上にあったから一応
    ディズニーでは働けない(ピアス穴禁止らしい)
    ギャルの格好で働けない所は多くなっていると思う。
    介護関係はアクセサリー禁止も多い(利用者の安全の為)
    コンビニも髪色厳しくなってる。
    会社次第。
    ギャルの子はみんなとハジける(盛り上がる)ので、基本優しく協調性が必要。

    あの子らのルールの中で、幾つかは役に立つ分野はある。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。