つまらない言葉なんて無視して好きなことを貫こう!と思える4選

コメントする7

  1. 名無しさん

    ギターはやりたくてやっている
    残業はやりたくてやってない。これが違いですよ。

  2. 名無しさん

    病んで泣きついた時に、慰めてもらいつつも、「趣味はあるの?」って聞かれたときに、趣味らしい趣味はない。って答えたら、趣味を見つけるといいよ。但し、お金をかける趣味ね。って。
    わたしが仕事辞めたいって言ったときに言われた事。

  3. 名無しさん

    最近こういう事言う人って減ってない?高齢者の一部くらいでしょ。

  4. 名無しさん

    いい年してって言うのはなかなか言われないけど「まだ〇〇やってんの?」とか「私〇〇卒業したけどあんたはいつ卒業すんの?」とかはリアルに言われる。良いじゃん。私は好きになったら一途なだけジャイ!!と言いたい。

  5. 名無しさん

    「いい歳してまだこんなことやってるの」もほんっとーに鬱陶しいけど
    「その歳なのに〇〇もやったことないの」も鬱陶しい
    なんなんだろうなあこのみんな同じ道を辿って当然みたいな感覚

  6. 名無しさん

    いい歳してって言う人や大人にもなってって言うは 子どもに今は勉強するときで遊ぶなと制限かける人が多いと思う。 要するに単なる自己満足からくる束縛なので相手にする必要はない。

  7. 名無しさん

    良い歳してとか言う人。逆に聞くけどそうしたら、いったいいつやれるの?

    人はいずれ死ぬんだよ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。