夫の一言にホロリ…漫画「陣痛に耐えられなかった話」が胸に刺さりまくる

コメントする8

  1. トミ子(コメンテイター)

    1ページ抜けてない?お願いする瞬間はマンガになっていないのですか?

    1. ぶちこ ライター
      ぶちこ ライター

      ご指摘いただき誠にありがとうございます!
      取り急ぎ画像のほうを追加させて頂いております。今後はこのようなことがないよう、チェック体制を見直してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。重ね重ねになりますが、この度はご指摘をありがとうございました!

  2. 道端に軍手置き太郎

    画像1枚たり足りないと思いますよ。三枚目が抜けてます。

    1. ぶちこ ライター
      ぶちこ ライター

      ご指摘ありがとうございます!
      この度お教えいただきました箇所については、取り急ぎ修正の方をさせて頂いております。今後はチェック体制に万全を期して参る所存ですので、今後ともよろしくお願い致します。ご指摘ありがとうございました!

  3. 駆け出しの中学生

    お金ないなら子供産むなって思ってしまう…

    1. ねこ最強

      1円でも多く子どもに使いたいからこその意識ですよ。
      実際、その場で無痛を選択できるだけの余裕があるわけですから。
      さすがに石油王レベルは厳しいですからね笑

  4. 名無しさん

    痛みに耐えてこそ母親、舐めてんの?って、
    言う人間は友達ではありません。
    本気でそんな事言う奴いるの?
    しかも男友達って…
    イヤイヤ、あんた産みの痛みしらんだろーが。

    1. 名無し

      出産でも育児でも当事者意識ないくせに口では偉そうな事言うから男って不思議ですよね(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。