「最悪な店長」と「素敵なお客さん」の話にめっちゃ考えさせられた…😔🤔

コメントする2

  1. 繭妃

    あたしも平気で人前で従業員を罵る店長が居るお店に行った時に美味しいって聞いて行ったのに全然味が響かなくて1回行ったきりで終わりました。お客さんとの同伴で行ったので相手の方に申し訳無くて…本当に後悔しました。

  2. スーパー一般人

    ずいぶん前ですが、マク○ナ○ドで同じように新人さんを大声で貶しまくる先輩おばさん店員を見ました。仕事の合間のお昼中でリラックスしたいのにあんまりにも気分が悪かったので、本社へメールで通報しましたよ。このマンガの店員さんも私が遭遇したマ○クの新人さんも裏で言われるならまだ良いんです。お客さんの前で言われるとお客さんに申し訳ないと感じると思うんです。なので、たとえ新人さんがヘマをしていても、当たり散らして店の楽しい雰囲気をぶち壊す先輩が100%悪いですから、さっさと排除してほしくて。私も接客をしてますが、お客さんに気を遣われるほど情けないことはないですわ。マンガの店員さんが楽しく働けるバイトに巡りあえますように!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。