サークルを崩壊に導く「ヤバイ女」のお話(後編)

コメントする18

  1. 変奇者

    [割れ鍋に綴じ蓋]という諺が浮かんだのは私だけだろうか…(勿論、ヤバ美に対して)

  2. スーパー一般人

    ヤバ美が最低なのはもちろんだけど、ぱるるさんにも共感できませんでした。

  3. プロゲートボーラー

    くだらなー

  4. 駆け出しの中学生

    ヤバ美は論外だけど、この主人公を含めた登場人物全員が意味わからない。
    S子やその彼も見てるだけ。陰で言ってるだけ。
    主人公も何もしない。
    根も葉もない噂なら否定すればいいじゃん!証拠集めて突き付ければいいじゃん!

    感情移入ができないです。

  5. TAKA

    本当に好きじゃないのは最初からわかる。ヤバ美の方がずっと好きだったんじゃないの。2人は間違いなく付き合ってて関係もあったのよ。愛されてる自信がどこから来るのかわからない。何にもやらな過ぎ。ヤバ美の方が自分の思いがストレートで好き。単なる負け惜しみと悪口にしか思えない。男なんてこんなもの。女から行かなきゃ駄目なのよ。

  6. 青春真っ盛りのじじい

    どっちもどっちかと。
    最低女は一生治らないよ。ターゲットにされる前に離れた方が良い。
    けれど一度でもいい、話し合いはしないと。黙ってばかりのあなたもどうかと思う。

  7. スーパー一般人

    サークルではなく、この女性が壊された話ですね

  8. トミ子(コメンテイター)

    この人のブログ見に行ったら今度は霊が見えるって言ってた・・・もしかして生粋のかまってちゃん??

  9. ググられたカス

    本当はずっとヤバ美と付き合ってて、自分のことを好きだと思い込んでる主人公の話だったら怖い…!

  10. 孤高の2歳児

    確かにヤバ美みたいな女子はいる。そして男子は気づかないのもらわかる。
    でも自分からは何もしないで、状況に流されてるだけじゃ、そりゃ病むでしょ…。ヤバ美がどうの以前の問題な気が。高校生くらいならともかく、社会人がこれって…。

  11. 道端に軍手置き太郎

    最後まで読んだけど実に下らなかった。
    サークルがどうこうって話だったから十代の大学生かと思ったらまさかの社会人で驚いた。

  12. 孤高の2歳児

    いちばんかしこいのはKすけ。

  13. プロゲートボーラー

    ⚫サークルは崩壊していない。単に自分の恋愛を邪魔されたというお話。

    ⚫男目的でサークルに所属していたのは、主人公も同じでは?

    ⚫最終的には自分のほうが幸せになりました、という負け惜しみのマウンティングで完結。ヤバ美が不幸になったという事実は読み取れないので、ぱるるさんがそう思いたいだけに見える。

    ⚫ぱるるさん、なかなかの人格障害。こうして長々とした漫画にして曝すあたり、正常ではない。過去のサークルに限らず、どこに行っても人間関係うまくいってないのでは?

  14. アゲアゲの50代

    ヤバ美は、ともかくぱるるさんも相当なもの。両想いとか書いてあったけど、マジ?妄想じゃない?あと絵が小学生レベルなんだけど大丈夫?最後まで読んでしまった私も相当暇人だわ。

  15. スーパー一般人

    たかが恋愛一つに発症とか、この先大丈夫かいな。人生色々あるさと割り切るタフネスも持とうね。

  16. 人間になった猫

    ヤバ美もヤバ美だが主人公も何も言わないで相手に流されるまま。自分が悲劇のヒロインかのような…しかも社会人。自分で色々行動してこの結末だったならまだしも、主人公も同じようなもんだわ。

  17. コレリス

    ええ、コメントきっつw
    ぱるるさんの方が普通の感覚だと思うけど
    デキ婚な時点でA男もヤバ美も底辺でお似合い
    女からガンガン行けみたいなコメントあるけど自分からいく(行かねばならん)恋愛なんて楽しくないからスプラトゥーンしてる方がマシな

  18. 趣味手裏剣集め

    ん~…?
    わたしたちが恋仲であるのを誰も知らない、とか両思いなのにとか…小学生か。
    恋仲ってお付き合いしてるあ間柄じゃないの?
    好きの一言も直に言われていないのに、よくここまで独占欲を出せるなあ…怖い、ヤバ美とぱるるは同族嫌悪だよ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。