【男の悩み】ドライブ中に「助手席で寝られた」時の気持ちがこちら…

コメントする8

  1. 無冠のフリーター

    食費が5万減るのはめちゃすごい・・・。

  2. 青春真っ盛りのじじい

    運転変わってくれるなら寝てもいいけど
    変わる気がないならせめて起きててほしい

  3. おつよん

    電気工事やってた時、自分は助手席で寝るくせに、俺が寝るとキレて起こす先輩いて殺意沸いた思い出。

  4. 道端に軍手置き太郎

    自分の運転で家族が寝るのは安心してる証拠ですよ。

  5. 青春真っ盛りのじじい

    ドライブデートで起きてないとダメなのが、良く分からない。
    仮に、助手席で彼女とかが寝てたとしても、それは運転が丁寧で身を預けてもらえてると思うし、起きてたとしてたら、それは運転が荒くて下手くそって証明になりかねない。
    助手席で寝られるのが嫌なら、公共の交通機関を使えば良いだけの話。

  6. トミ子(コメンテイター)

    デートしててあくびされたり話してる時に寝るのと、助手席で寝るのとは違うと思うけど。揺れで気持ちよくなって寝てしまうのであって。論点ズレてるわ。それにそれだけ安全運転してくれてて安心してるってことだろ、車間距離あけない、スピード出しすぎな運転で眠気なんてこないし不安で寝れないぞ。

  7. いやいや

    次の次の信号が赤だといって騒がないでください。寝てて。

  8. 無冠のフリーター

    むしろ寝ててくれた方が運転に集中できる。目的地についてから移動疲れでテンション下げられる方が嫌

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。